3ヶ月であなたの人生を変えてみせます。

きっかけは、10年以上付き合っている友人から受けた1通のメールでした。

「事務所を出したので遊びに来てください」
 
差出人は、10年前に私が関わっていた店舗の元アルバイトです。
最近、少し有名人になったので、ここでは「K君」とします。

事務所を出したって何だろう?
さっそく、その日の夜、K君の婚約者も交えて、3人で食事をしました。

「ところで今仕事は何やってるの?」
私が尋ねると、K君はこう答えました。
 
「インターネットビジネスで、ひとやま当てたから、次のことを考えている」

コイツも、ついに怪しい商売に手を染めたか・・・。
正直に言うと、そのとき私はそう思いました。

 

実は、私は2003年頃に、自分がやっていた仕事の内容をコンテンツにして販売したことがあります。

ちょうど情報商材というものが世の中に出始めた頃です。
 神田昌典さんが日本に持ち込んだ、「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」というアメリカ生まれの手法が日本全国で流行りだした頃です。

私も、この神田メソッドを使ったので、面白いように売れました。

しかし、作業はものすごく大変でした。

 

ホームページは「ホームページビルダー」というソフトとHTML言語で作り、
問い合わせや注文のフォームは、cgiというプログラムを改造して自作です。

サーバーは、高価なレンタルサーバーを借りてドメインも取得しました。

メルマガは「まぐまぐ」で発行して、ステップメールは、英語のサイトを翻訳して利用しました。

 

残念ながら税法の改正で、私のノウハウに魅力がなくなったことから、約2年間で販売を辞めることになり、同時に私自身もインターネットビジネスからは遠のいていました。


インターネットでの販売は、確かに儲かるビジネスでしたが、要した作業量がハンパではなかったです。

なので、K君が「ひとやま当てた」というセリフも信じられませんでした。


しかし、K君の話を聞いていくうちに彼が言っていることが本当だということが分かりました。

また、二つのことに気付きました。

 

一つは、ビジネスの内容は、当時と何も変わっていないということ、
そしてもう一つは、インターネットの使われ方が、一昔前と比べると劇的に進歩しているということです。


「やってみませんか?」
という、K君の誘いに乗って始めたのがこのインターネットビジネスです。


翌日、私はK君のコンテンツを購入して、このビジネスに取り掛かりました。

とりあえず、自分の経験は封印して。

 

そもそも、時代が変化しているのですから、自分なりのやり方をやってもうまくいくはずがありません。

自分でも信じられないくらい素直に、K君が言う通りにやってみました。

ブログ、メルマガ、ホームページ、Youtube、各種SNS・・・。
K君に習ったことを徹底的に行ったら、徐々に結果がではじめたではないですか!

しかも、その金額が昔とは比較にならないぐらい大きいんです。

それが簡単にできてしまう。

驚きでした。

 

もう、プログラムの勉強なんかする必要はありません。

パソコンの知識だって最低限のものでOK!

K君の生徒さんには、なんとパソコンの電源さえ満足に入れられない人がいたそうです。


もう一つ、一昔前と違うのはスピードです。

当時は、初めての結果が出るまでに1週間、軌道に乗るまでに半年以上もかかりました。

それが今は、たったの3ヶ月で人生が劇的に変化するほどのスピードで稼げるようになっています。


もう、額に汗を流して、わずらわしい人間関係に我慢しながら生活の為に働く必要はなくなりました。

この喜びをあなたにも実感してほしいです。 

 

今、インターネットビジネスの環境はとても良い状況です。

ホームページは何の知識がなくてもすべて作れてしまいます。

スマートフォンの普及で、通勤途中でも作業ができるようになりました。

ステップメールのシステムも安価に導入できます。


アフィリエイトも同様です。

ほんの数年前までは、アフィリエイトで月に5,000円以上稼ぐのは至難の業だといわれていました。

今は誰でも月に10万円くらいなら簡単に稼ぐことができます。

カード決済を代行してくれる会社も昔より増えました。

 
インターネットという通信手段を上手に使ってビジネスに取り組めば、今のあなたが、どんな環境におかれていても収入を得ることができます。

しかもそれが、今のあなたには想像もできないほどの金額です。

 

年齢も性別も関係ありません。

学歴、資格、経験、知識・・・

一切不要です。

 

朝から晩まで働いているサラリーマンのあなたも、通勤電車の中で取り組めます。

帰宅してから寝るまでのわずかな時間を使っても良いでしょう。

毎月もらっている給料以上の副収入が得られます。

 

子育てが忙しくて、なかなか時間がとれない在宅ママさん。

空き時間でご主人の給料の何倍もの収入を得ることだって夢ではありません。

シングルマザーのお母さんも、お子さんと一緒にすごせます。

 

旅行や素敵なファッションに興味があるOLさん。
お仕事が終わってアルバイトとかしなくても、欲しいものが何でも手に入るようになるでしょう。

 

インターネットビジネスを始めるのに、お金はほとんどかかりません。

匿名でも大丈夫です。
もちろん、インターネット上に顔出しとかする必要もありません。

 

昨今、雇用の問題や年金の問題が良く取り上げられています。
リストラに会った中高年の再就職先は決まりにくいそうです。

税金もどんどん上がっていくでしょう。


こんな時代を、自分ひとりの力で幸せに生きていく。

少なくともお金と時間に関しては、何の心配もなく暮らしたいですよね。

 

「最終兵器 無敵のインターネットビジネス」で一つずつのステップをこなしていくと、

 

あなたも、3ヶ月後には月収100万円が見えてきます。

そして、6ヶ月後には月収100万円を達成しているでしょう。

 

月収100万円のサラリーマンというとどんな人ですか?

一部上場企業の課長さん

中小企業の部長さん

 

年齢で言うと40歳から50歳ですよね。

一流大学を出て20数年。

頑張った結果、一部の人だけが手にすることができる金額です。

 

でも、それも昔の話です。

今は20年頑張ったところで月収100万円の保証などありません。

逆に、待っているのがリストラだったりします。

 

その時になって再就職が見つかると思いますか?

ご主人がリストラされたらどうしますか?

 

そんな不安な人生を送りたくないですよね。

「最終兵器 無敵のインターネットビジネス」で頑張れば、そんな不安から3ヶ月で解放されるんですよ。

 

サラリーマンが20数年かかっても達成できない月収100万円がたったの3ヶ月で見えてくるんですよ。

 

迷っている場合ではありません。

今すぐ飛び込んできてください。

 

あなたがもし、

・今の収入に満足していないのなら
・今の仕事に不満があるなら

・リストラの恐怖にさらされているのなら
 ・今より自由になる時間が欲しいなら
 ・助けてあげたい大切な人がいるにもかかわらず、経済的な理由で援助できないのなら
 ・家族との時間を大切にしたいのなら

 

私と一緒にインターネットを使ったビジネスに取り組んでみませんか?

インターネットビジネスとは、通信手段が手紙や電話、Faxからインターネットに代わっただけで、やっていることはリアルのビジネスと全く変わりません。

インターネットの環境はもの凄く進歩して、ビジネスがやりやすくなったのに、取り組んでいる人はまだほんのわずかです。


始めるなら参入者が少ない今がチャンスです。
1日遅れると、その分競合が増えると思って下さい。

今すぐお申し込みください。

 

追伸

この講座をキチンと実践すれば、あなたは3ヶ月でひとり立ちできます。

しかし、あなたと私とのご縁は、あなたがインターネットビジネスから離れるか、私が現役を引退するかのいずれかまで、ずうっと続きます。

もう、あなたはSIBCの正式メンバーです。

一緒にビジネスについて語り、できることなら実際にお会いして食事でもしながら情報を交換していきましょう。


困ったことがあればいつでもご相談ください。
そして、成果が出たら喜びのメールを送って下さい。

嬉しい報告を楽しみにしています。
そして、近い将来、あなたとお会いできることを楽しみにしています。